hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

とてもどうでもいいこと

インスタで犬ばっかりみてたら

犬の広告がめちゃくちゃでるようになった😅笑

f:id:kome_oishii:20210216001210j:image
f:id:kome_oishii:20210216001205p:image

ふざけてるよね?😅もしかして、犬だと思われてる?犬だと思われてターゲティングされちゃってるよね??って思っちゃったけど普通に違うって冷静になって気がつきました。

 

 

マックで途中まで食べて気づいたんだけど肉がしっかりとは焼けてなかったけどめんどくさかったので鶏肉じゃないしミディアムレアってことにしよ🎶って思いそのまま食べ続けたのでお腹壊しそうで怖い🥺

 

乗り換えの時もうすぐ電車が来そうな時に

日常で大人達が一斉に走る機会ってあんまないし、なんか学校遅刻しそうな時に走ってる時を思い出してなんか面白いよね。