hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

めめこじの脱出島最後まで取れてなかった笑 

何故か録画予約二回されてたからだと思うけどあと、10ぷんくらいだつたしよかたけど

 

10月にバイトいっぱい入れたので

今のうちに稼いどいて後で楽するぞ!って感じなのでよろ

 

別にいいんだけど、授業始まって忙しくて全然LINEとかしてない

 

 

あと、出かけたいし課題もあるしどない〜?

 

10月まじで忙しくなりそう

 

人狼したいけど人狼のアプリとかあるけどあんまやったことがないのでできる気がしないので

他の人がyoutubeでやってるのを最近見て勉強してる。なんか、専門用語的なの多くて無理くない?

覚えらんないだけどあと、やっぱりリアルでやりたいよね

 

 

なんか、最近次買うゲームを選んでるんですけど

二人以上で対戦できるかどうかとか考えちゃう〜

小学生の時みたいに据え置きのゲームで友達と遊びたい〜

 

ゲームキューブとかwiiとかやりたい

 

f:id:kome_oishii:20201001020212j:image

 

↑バ先の近くのコンビニにあったイートインで即課金した人の残骸

 

まじで、このコンビニ治安悪いからなのかイートインでピアス開けてる若い男女いたけど大須マクドで隣の高校生がピアス開けてるところに遭遇したことがあったのでその時よりは驚かなかったけどまじで飲食店でピアス開けるのやめたほうが良くない?って思いました