hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

久屋大通公園が新しくなって色々できたところ行きたいと思ったけど、ブログとかTwitterとかでいってるかもしれないけど一人で歩いてると声掛けられられるのが最近多すぎてちょっと嫌なんですけどどうしたらいいんだろうって考えてたんだけど、量産型大学生っぽい服装とかいって地味な服を最近選んできてたからかなっておもいました。

そろそろ、涼しくなってきたしちょっと明るめな服着て話しかけづらさをださればいいなと思ってます。夏だと大体Tシャツぐらいしかないからあんまり夏服って面白くないよねー。あと、とりあえず黒とか白着とけばダサくはならないから楽して黒とか白系選んじゃうことない?

 

 

てか、最近お金使いすぎてお母さんに出かけてないのに使いすぎじゃない?的なことを言われちゃったんですけどまじでその通りだと思った

 

まあ、お母さんに行ってないだけで一人で出かけてたりするし出かけてないのにお金使ってるわけじゃなくて、まあまあ出かけてるし出かけてないときもネットで買ったりしてお金使いすぎのほうが正しいんですよねえ....って思ったけど言わなかったです。

 

ちょっと、これからはどうにか使いすぎないようにしたいと思いました。

 

 

文字うつのつかれてきたので今日はこれくらいで終わります