hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

色んなプレゼント企画の画像

色んなプレゼント企画に使われてる画像を最近集めてるので私の解説と共に色々と見てみようと思います😘

 

 

f:id:kome_oishii:20200330224206j:imagef:id:kome_oishii:20200330224215j:image

札束無造作シリーズ

この並べ方が一番きれいというか見栄えがいいなとは思いますね。
f:id:kome_oishii:20200330224210j:imagef:id:kome_oishii:20200330224222j:imagef:id:kome_oishii:20200330224228j:image

わりときれいに並べられてるシリーズ

3枚目の札束を輪ゴムで留めるのは雑すぎるし

2枚目の置き方謎すぎてイライラしそうじゃないですか?

なぜ上2つだけ斜めにしたんだろうか...

 

f:id:kome_oishii:20200330224554j:image
f:id:kome_oishii:20200330224559j:image

お札でまとめるシリーズ

このお札を折ったお札に挟むのって一般的なの?

 

f:id:kome_oishii:20200330224733j:image
f:id:kome_oishii:20200330224742j:image
f:id:kome_oishii:20200330224738j:image

めちゃぶあつ札束

 

とにかくぶあついあと2枚目の右の札束もお札で挟んでるし、まじで知らないだけでみんなやってるの??三枚目は高級時計匂わせまでしているのなかなか高ポイントですね

 

f:id:kome_oishii:20200330225203j:image

光漏れしてる...

現実的な額で本当に当たりそう


f:id:kome_oishii:20200330225210j:image

謎のアーモンドチョコ

もしかして普段財布として使っているってこと?

 

お金以外のプレゼント企画の画像もあるんですけど

そこまであつまってないとそんなに面白くないので紹介しません

 

最近は、あつもりはじめました

 

でも、英語のテストがあるのであんまりまだできてませんはやく島を発展させたい

 

f:id:kome_oishii:20200330225542j:image