hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

プリ画像に投稿してた話

 

 

 

去年の今頃何してたかなんて

    思い出せないくらい、今が楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。プリ画像で投稿してた頃のポエム力がでてしまって急にポエムみたいになってしまいました。

 

ということで、ちょうど一年くらい前にプリ画にふざけて投稿してたんですが、1周年ということでついに?ブログでも紹介していきたいなと思います。

 

まずはこれからです。

f:id:kome_oishii:20201001021805p:image

f:id:kome_oishii:20201001022226p:image

一様、紹介文も見ておくかって思ったら酷すぎる、騙されていいねした本当にごめんなさい。

ちなみにピンク加工が結構人気なのか一番ハートが多かったです。ちなみに、英文は中学生活終わるナリって意味です。間違ってたらごめんなさい。

ポエムとか病みとか見てもらえそうなタグ付けをしたのがポイントです。

 

 

f:id:kome_oishii:20201001022339p:image

元ネタは幼きゲイツで検索してください。

ちなみに、ビルゲイツのタグで投稿してる画像では2番目でした悔しいです。

 

次はシナモンシリーズです。

f:id:kome_oishii:20201001022826p:image

f:id:kome_oishii:20201001022855p:image

シナモンだからもうちょっといいねもらえるかなって思ったけど加工が適当だからか大して変わりませんでした。

 

 

f:id:kome_oishii:20201001023012p:image

f:id:kome_oishii:20201001023017p:image

とりあえず、対して病み要素ないのに病みってタグ付けしていることに対して浅はかさを感じます。