hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

運転の練習したら色々起きたよね

 

今日の話なんですけど運転の練習のためにお母さんの仕事終わった後運転してたんですけどまあ最初の方は普通に運転ブーンしてたんですけど、住宅街から右折するときに前からうちの方向に白いデカ目の車がきて普通にうちの車の隣通れそうなのに、これ通れるかな?って感じで車に乗ってる男が全然進まなくて絶対うちだったら通ってるわっていう感じでお母さんも通れることね?って言っててめちゃくちゃ左に寄せたらやっと通ってくれてでも、うちは右に曲がらないといけないしでめちゃ大変でした💦💦

図解するとこんな感じです。

f:id:kome_oishii:20210506232047j:image

f:id:kome_oishii:20210506232052j:image

 

で、その後まあ普通に走ってたわけ

そしたらなんか緑と白っぽい紙が車の前を飛んでいってなんか飛んだんだけど笑とか思ってそのまま走って家に着いたんですけど、お母さんの車だから降りた後に初心者マーク外そうと思って車の前を見たら初心者マークがなくて、え、もしかしてさっきのなんか目の前飛んでたやつうちの初心者マークじゃん笑😅ってなりました。

後ろ側の初心者マークはあったんですけど、最悪なんですけど💦💦