hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

幸さち

こないだ、栄にできたスギ薬局いったら

開店セールで全品10%オフ(たぶん)とか色々安かったからニュートロジーナのリップ買ったんだけどめっちゃ良くて幸ィー

 

まあ、ゆうて色んな種類のリップを試したわけではないんですけど何が幸ィって感じなのかというとベタベタになりすぎないし保湿力が高いしよいと思ったー

 

まあ、今日マスクしてたからそのおかげなのかリップのおかげなのかどっちかわかんないけど

昨日の夜塗っただけで一日中良さげだった〜

 

あと、グミを2個買った

 

もっと買えば良かったと思ったけどなんか2個しか買わなかった

 

あと、薬局なのに文房具とかサンリオグッズとかあって割と謎だったんだけど。

サンリオのピンとかはまあ、わかるけど観光客向けかな?って思ったけどそんなに店内観光客いなかったしバリ日本人だった(平日だからかもしれないけど)

 

てか、最近思うんだけど平日の学校帰りとかに栄行くと人少ないくのに慣れてて毎回土日栄とかいくとまじ人多すぎなんで土日に来たんだろうってなる〜。学習してなさすぎ笑

てか、普通に土日に買い物したい時あるくね、

 

果汁グミりんご味まじおいしい

 

最近グミあんまり買ってない気がする

また、買いためよ...