hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

イギリス到着!

 

ついに、イギリス到着しました〜

 

といっても昨日くらいに着いたんだけど

 

いまは、5日の17時で、落ち着いたのでブログを書こうと思って書いてるって感じでーす。

 

 

いまは、隔離期間中なので隔離の寮にいます。

 

その寮は、自分の部屋と共有スペースのキッチンがあるんだけど

同じ共有スペースの人の二人が同じ大学からきてる人だったので

ちょっと安心した・・・

 

部屋に食べ物置いてあったのと、自分が持ってきたのとかもあるけど

けっこう偏りがあるから早くスーパーに行きたい。。

 

f:id:kome_oishii:20210906010400j:plain

部屋に置いてあった食料



とりあえず、その二人とスーパーのデリバリーを一緒に頼んだのが明日届く!

そういうのもあってほんとにたすかった(;O;)

これは、飛行機の機内食です。

タイ風カレーとサラダとかでおいしかったな。。。

 

f:id:kome_oishii:20210906010356j:image

 

これは今日のお昼です。。

 

 

f:id:kome_oishii:20210906010408j:image

 

たりなかったから、お菓子とか食べました....。

 

あと、隔離期間中に提出しないといけないコロナの検査を到着する前に

寮のオフィスに届けるようにしてねっていうメールでいわれて

注文しておいたんだけどないとかいわれてまじでショックです。。。

 

追跡番号みたらついてるはずなんだけど、オフィスにないっていわれたし

2回くらい電話して自分の棟にもきてくれてなんとか伝えたんですけど、

まじごめん、とりま明日また電話するわっていわれてやばい状況です....

 

メールとかも確認しても届いてるはずなんだけどね...

 

とりあえず、いまからVlogの編集とか夜ご飯どうするかとか考えます...。