hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

今日バイトの休憩の時、朝傘を持ってくるのを忘れたから、休憩の部屋にずっと置いてある忘れ物の傘を借りたんですけど、その中でもグレーであんまり壊れてなさそうなやつを借りたんですが子供の忘れ物だから開いたらワンポイントで龍の柄がかいてある傘で恥ずかしかったので帰りはビニール傘があったのでそれを借りて帰りました💦💦まあ、忘れたのが悪いんですけどね

 

お茶を買いすぎっていわれてるんですけど、前からきになってたやつの種類が増えてて買っちゃいました。でも、家にあんまりないタイプのやつなのでオッケーて感じで買いました。

 

 てか、昨日なぜかダンスの立ち位置を間違えてそこのパートを一緒に踊ってるメンバーにもう一回確認してもらうっていう謎の夢を見ました。

 

 

 

美容系のyoutubeでお色味はまだわかるけどお粉はなんか笑っちゃうw色味、粉でいいでしょ