hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

お料理しちゃうよ☆

今回は料理回ということでハンバーグを作っていきたいと思います。

 

やっぱり、料理で一番大事なことって楽できるかどうかってことだと思うんですけど、そういうことで今回はハンバーグを冷凍して作り置きしたいと思います。

 

レシピはネットで検索しました。

 

こんな感じになりました↓

f:id:kome_oishii:20210303163601j:image

 

自分でやっといてあれなんですけどでかくない?

あとなんかお好み焼きっぽくない?大丈夫そう?

 

f:id:kome_oishii:20210303163607j:image

 

ということでこんな感じにひとつずつラップして冷凍保存するらしいです。

 

なんかラップが甘かったのか下の方に油が出てきちゃってるので、油は引かなくてもよかったかもね。まあ、結局食べるのは自分なんでいいんですけど。

めちゃくちゃ写真ぶれてるんですけど気にしないでください・・・

 

では....