hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

明日と明後日はバイト先が忙しいんでみんな来てください、シフトはこっちで決めますって前から言われてて

 

うち、いつも土曜日は9時半から5時半までなんだけどなぜか明日は9時から3時半までなんですよね?

 

なんか、よくわかんなくないですか?笑

もしかして干されてる??🥺🥺べつに干されてても気にしないだけど

 

まあ、とにかく明日行ってみて真相を確かめたいと思います!!あと、30分だけだけど朝苦手なので起きれるか心配です!!しんどい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わります!!!

f:id:kome_oishii:20201113232836j:image

ローソンの冷凍のピザ美味しかった

 

 

育ててるレモンバームの芽が生えてきてよき

でも、夏頃に収穫できるらしいまてなくないー?

 

f:id:kome_oishii:20201113232908j:image

 

あと、ミントもそだててます

 

ミントめちゃ大好きチョコミントもすきだけど

ミントだけの味のお菓子も出て欲しいくらいって思ってます。

 

 

こないだの土日にGO TOキャンペーンでお母さんとお姉ちゃんとユニバ行ってきました。

f:id:kome_oishii:20201113233227j:image

これはユニバの前のお洒落なタリーズです。

 


f:id:kome_oishii:20201113233224j:image

ミニオンのエリア初めて行って、一人でミニオンの乗り物乗りました。

 

f:id:kome_oishii:20201113233619j:image

 

エルモのゴーカードで一人だけめっちゃ上手い子いて面白かった。

 

 

映画の善逸が起きたら知らない間に上司がやられててなんかかわいそうだった。

煉獄さんもあんまり絡みがなかったからか善逸の覚え方が最初の頃のうちと同じような覚え方だったし