hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

         あーあ、言っちゃった

            反撃開始

君ね、人の趣味きもいって言うのは

ね、やめた方がいいと思う。うん。

      (圧)

だってさオタクきもいって言ったら

趣味を持っちゃダメって意味になっちゃ

   うよね?わかるよね?

      (圧)

ってことはさ、好きなことがないって

  ことになるわけよ。わかるよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい

途中で飽きました

 

元ネタです。

f:id:kome_oishii:20200522160829j:image 

このLINEの機能ってなんでいうやつだっけ忘れました。