hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

そろそろ

オオサカの大根のニュースの記事を見たんですけど、大根が抜かれてて「なんでこんなことを..」「大根に元気をもらってたので悲しい」的な世間の声的なのが最後に書かれてて、大根にそこまでの感情を持てるのすごいし、大根を見て元気をもらってた人の日常生活がなんか大変そうで心配になった。

 

もう、十一月になってもういろいろとやらないといけないこととか

今年のやり残したこととかをどうにか消化していきたいなとあと二カ月くらいですけどそんなかんじでまじで焦りを感じています。

 

こうやってブログに書くことでなんかやる気を出そうとたまにこうゆうこと書いてる気がするけどとくになにも変わってない気もする。

 

でも、こないだ自分の考えてることとかを文字にして整理することがよきみたいなのを読んだのでよきなのではないかと思います。