hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

f:id:kome_oishii:20211129082015j:image

ずっと気になってたチョコレート屋さんでアドベントカレンダー買ってみた〜

 

初めてアドベントカレンダー買った〜!!

 

今日は雪降ったしめちゃ寒かった...

イギリスの冬ってこんなに寒いんだねって感じました。これで、11月の終わりだからね〜さらに寒くなるのかな〜?🥶

 

あと、今日はもう夜ご飯作るのめんどくさいってなって買い物のついでにマックでテイクアウトして最高な日曜日を過ごしました。

 

なんか、チーズのフライみたいな日本のマックにはないやつ食べてみた。

普通に美味しかった。なぜかソースが2個入ってたし

 

 

大統領になったらねの曲の歌詞見ても意味わかんないし、銃殺されてるよね?最後

 

モルドワインの紅茶まっっじでおいしい

お酒そんなに飲まないからちょうどいいし

めっちゃいい。

箱も凝っててよき

f:id:kome_oishii:20211205100940j:image

 

 

明日は、湯たんぽが薬局に売ってると言う情報をインターネットで仕入れたので買いに行ってみようと思います。うちの部屋の暖房あったかくなったらなのか決まった時間なのかわかんないけど

20分か30分したら切れるっていう謎仕様なので

何回もつけてって超めんどくさいしそこまであったかくならないのでわりと寒いんだよね...