hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

はにゃ?

バイト行く電車乗り遅れそうでしたがギリギリ間に合いました。

 

ギリギリでいつも生きていたいから〜 Ah...

 

KA-TUNのReal Faceって遅刻癖のある人の歌だったんだ....(嘘です。皆さんは遅刻しないようにしましょうね!)

 

 

最近、プリパラの2期を見始めてるんですけど狂気と感動が混ざってて感情がぐちゃぐちゃになって本当に面白い。

 

 

地下鉄のモニターとかない古い車両だと音声アナウンス聞いてないとどこの駅かわかんなくなって電車の外の駅の名前が書いてあるのをめちゃくちゃ探すのまじでどうにかなんない?

もうちょっと主張してほしい😭😭