hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

やっほー

前回のブログ200記事目だったっぽい、

やば!そんなに書いてるんだね

 

しょうもないブログだけどそんなに書いてたとなると感慨深いね👶

 

今、電車乗ってるんですけど窓開いてて電車の中なのに風がすごい

 

バイト終わったー!あと1週間は行かなくて良い

 

来週は色々予定ありだし、なんかそもそも水木金は休みになるらしくてラッキーと思いあんまりシフト入れなかった!

 

ちょっと、2週連続で週3はきついかも

しかも、復帰したばっかだし結構頑張ったことない?と思い1週間休んでやったよね〜

 

世界つくった神様的な上位存在が3日目に一回休んだっていうことだったら水曜日も休みになったかも知れないよねそういう宗教今から流行ってくれないかな

 

 

こないだ歯医者行って麻酔して直してもらったんだけど麻酔のトコ噛んだら口内炎になるキャラリア伯爵夫人、気をつけるわょな〜‼️ァンタ‼️(本当は普通の言葉で)って言われたのでえぇわょ〜👶✨って言ってたんだけど麻酔した所と関係ないところで口内炎できたんだ㌔正直問題マッコトおかしな事になっているコトが言えるんだょネ〜❣️😅

 

あと、子供がギャン泣きしててかわいそうだけど大声すぎたし可愛らしくて笑いそうになってやばかった

 

f:id:kome_oishii:20220624021742j:image

最近ビーズにハマってる〜


f:id:kome_oishii:20220624021739j:image

パンプキンチーズケーキ美味しかった〜

 

 

インスタでみたやつ、オシャレかも知れんけど食べにくくない??

f:id:kome_oishii:20220624022058p:image

 

異常気象とか言われるとただでさえインドア人間なのに外出る気さらになくなるよ〜せっかく時間あるし出かけたいよねでも

 

麦茶のゼリーつくった。あんこ載せてあんみつっぽくして食べためちゃおいしい、ジャスミンティーとかほうじ茶とかでつくってもおいしそう

f:id:kome_oishii:20220628003648j:image