hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

🤯🤯🤯🤯😩😩😩😩

久しぶりにブログ書くきがする。

 

 

木曜日は、二限からなんですけど準備が遅くて遅刻しそうだったので三限の課題を忘れたこともあり家に引き返し12時ごろの重役出勤って感じで学校に行きました。本当に、あと5分くらい余裕があれば間に合ってたかも知れなかったですね!しかし、新しい発見ができたのでよかったかなと思ってます😆 

 

 

f:id:kome_oishii:20191121150154j:image

サンリオでこぎみゅんグッズ買った〜

 

商品売れなかったら次作ってもらえないらしいから貢いだ〜( ͡° ͜ʖ ͡° )

サンリオキャラクター達って結構厳しい世界で生きてるんだね....

うちの推しのKirimi changも総選挙とか大集合系のイラストとかたまにしか商品化されないし〜😭😭

 

最近、46億年LOVE(アンジュルムの曲)のダンスを練習してるんだけどメンバーがサビのところのふりをレクチャーするみたいな動画があるんだけどそれみてやってます。

 

細かいところとか難しくない?YouTubeの遅く見れる×0.25とかでも何が起きてるのかわからないしとりま、サビだけでも踊れるようになりたい〜

 

てか、学校のレポートの書き方みたいな授業で

ペアリーディングでお互いのレポート見てみましょうみたいなやつで序論に自分の意見かくの?みたいなコメントされててまじえ?ふつうかくくね?って思って先生に聞いたら

まあ、書かなくてもかいてもいい感じって言われてよかった〜ってかんじだったよね

しかも、結構直されてたし厳しくてうける

まあ、先生が添削してくれるしそっちの方が信用できるからいいですけど...

 

 

てか、レポートの書き方ってまじ意味わかんなくない?ほぼ参考文献になってしまうんだけど

てか、他の人のレポートみるとえ、これ絶対参考文献見てかいたでしょみたいなところを(それは自分の基準の中でって感じだから間違ってるかもしれないけど)参考文献なしで書いてるの多くない?それでいいのか?難しい...