hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

わー誕生日❣️

昨日さ、栄とか出かけにいったんだけど携帯忘れるっていう現代人とは思えない状況になったんだけど

一人で出かけただけだったからなんとかいけたわ

 

 

また、新しいのつくった

f:id:kome_oishii:20220702041645j:image

よくわからない撮り方

 

ニュースほとんど暑すぎるっていうことしかやってないくらい暑いねまだ、6月でこれってやばい

まあ、最近梅雨とかあるようなないようなわからないくらい短い気がする

 

22歳になったょー

22歳らしく成長していきたいなと思ってウォるんだよね〜🥹✨✨✨

 

人生のドセン突っ切っていくよ〜🫶🫶🫶🫶

 

 

いまだに、学校の夢見るんだけど

こないだは、卒業式の夢見たんだけど

先生が記念の動画をyoutubeにアップしたからチャンネルの名前教えてもらうっていうなんか現代的な夢だった〜

 

セブンのキキララの七夕のケーキ買いに行かなきゃ...七夕終わってしまう