hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

うちのおうち♪時間最高すぎでは?

お題「#おうち時間

 

手羽元で作った爽やか煮みたいなやつです!

普通に火が強すぎて焦がしたけど美味しかったのでオッケー

f:id:kome_oishii:20200527005112j:image

 

あとは、無印で超簡単にできるパスタ
f:id:kome_oishii:20200527005108j:image

麺とか粉とかが入ってフライパンと水があれば

出来ちゃうやつで超簡単簡単でしたね。

あと、トマトのスープも作ったんですけどコンソメなかったから顆粒の和風だしいれたらあんまり美味しくなかったです。

 


f:id:kome_oishii:20200527005116j:image

おうち時間に欠かせないものといったらやっぱりゲームですね♪

机系の家具が全然集まらないので小物が溢れて地べたにおいてます♪
f:id:kome_oishii:20200527005120j:image

あと、ほぼ毎日くらい夜に紅茶飲んでますね。

 

最近のお気に入りはT2っていうオーストラリアの紅茶のお店のチョコチップチャイがめちゃ美味しくて好きです!

 

チャイって結構独特で苦手だったんですけど、飲んでるうちにクセになっていく味でほかのチャイも飲んでみたいなという感じになってきました✨