hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

f:id:kome_oishii:20220906011303j:image
人類みんなおもしれー女って言われたいらしいですみんなもおもしれーって言われるように頑張ってこ👍ソイヤッ✌️♪
f:id:kome_oishii:20220906011258j:image

小学生のうち向上心高すぎてやばい

てか、普通に今より字綺麗じゃない?え?

今回はこんな感じで写真多めでいきます。

日常ピク大放出スペシャルです!!!やったー

なんかここまでの文章めちゃ適当じゃない?

f:id:kome_oishii:20220906010439j:image

かわいいに全振りのすごい色のシナモンのドリンク🥤

f:id:kome_oishii:20220906010443j:image

プリンルームかわいいすぎる

f:id:kome_oishii:20220906010433j:image

ポップコーンもたべちゃうよ〜

 

f:id:kome_oishii:20220906010427j:image

フードもかわいいんよ
f:id:kome_oishii:20220906010446j:image

開演グリのモカ

f:id:kome_oishii:20220906010435j:image

シナモンエンジェルスすきなんだよね〜

ほとんどピューロの写真になっちゃった....

最近、猫に今更ハマってるんですけど

こぎみゅんとキティちゃんのカバーので聞いてるのでオリジナルのやつはほぼ聞いてない、、ごめんね、ドラムの人この曲だけちょっと楽そうなんだよねオリジナルのやつは←以外と知ってた笑てか一時期歌番組にめちゃでてたから聞いてたかもけっこう

 

実はカボチャプリンがかなり好きなので秋になったのでカボチャプリンをたくさん食べていきたいなと思ってます!!!!わーー