hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

夏休みぶち上げサマー____開幕____

今日から、夏休みですやったね!

 

今日はとりあえず12時まで寝ました。

 

朝ごはんにはぜんざいを食べた~

 

謎すぎてうけるw

 

てか、もうすぐ四時なんだけど何にもしてませーん

 

明日までのレポートがあるんだけどそれをやらないと!!

 

あと、今日は六時から二週間ぶりのバイトがある!

 

久しぶりすぎてまじビビるし忘れてそう~

 

っていっても最初から仕事バリバリにできる人間じゃないし藁

 

むしろ最悪じゃね?お客さんこなさすぎるのも暇なんだよねー

 

でも飲み物難しいからあんま頼むな~って祈りながら仕事してます。😢

 

なんか、飽きてきたのでやめまーすばいばい(^^♪(*^^*)(^^)/←キメラみたいでうける

 

 

↓最近のお気に入りの曲 
モーニング娘。 『愛の軍団』(Morning Musume。["GUNDAN" of the love]) (Dance Shot Ver.)