hontoniakachang

スウェイで移動はヤクザの基本

パンプキンプリンの季節💕💕

とりあえずみて↓

 

f:id:kome_oishii:20190908230144j:image

 

これは、こないだウチらのkemioギャルさんの

Youtubeであげてたプロフィール帳の動画を

見てて思い出した、シナモンエンジェルズっていうシナモンの派生ユニット的なやつのプロフ帳です。

 

可愛すぎて使えなくて誰も書いてなかった〜

 

プロフ帳としての意味果たしてないじゃん。

 

かわいそ(T_T)

 

でも、まじでこれは小学生くらいに買ってもらったやつだと思うんだけど友達がいなかったとかじゃないからね???

 

多分、もっとアピタとかで買ったようなプロフィール帳にかいてもらってた気がする〜

 

てか、自分の代はプロフィール帳の文化が廃れ気味ぐらいであんまやってなかった気がする??

ってか、学校に余計なものもってきたら怒られるみたいな暗黙のルールがあってあんまりもってこれなかった気もする??

 

 

まじ、懐かしいよね...

 

 

わりと、自分は懐古厨的なところがあるから

最近はシールとか集めようかなとか思っちゃってる本当やばいよねうける🤣

 

てか、ほぼバイト代サンリオグッズで消えている気がする〜✨✨

 

てか、今年のサンリオのハロウィン可愛いけど

キーホルダーじゃなくて人形もだして欲しかったなと思う〜!

 

オレンジ色のマイメロはレアでわりと欲しい...👶👶

 

あと、キキララがお化けになってるのがまじでかわいい、、😍😍